お知らせ

面会制限一部解除のお知らせ

当施設においての新型コロナウイルス対策につきまして家族様におかれましてはご理解、ご協力いただき感謝申し上げます。

さて、ニュースなどで報道されている通り厚生労働省より介護施設の面会について緩和を検討することと通知が出たこともあり、家族様より直接面会を希望されるお声をいただくことが多くなりました。当施設におきましては感染症対策を充分に行い一部制限を設けた形で面会を再開させていただくこととなりましたのでお知らせ致します。

ただし福岡県、福岡市の感染状況によってはリモート面会への切り替え、面会謝絶の対応を行う可能性がございますのでご承知おき下さいませ。

詳細につきましては下記に記載しておりますのでお読み下さいませ。
ご不明な点等ございましたらお電話にてご質問いただきますようお願い致します。

面会解除日:令和2年10月31日(土)
面会場所:シエル名島1階 正面玄関ラウンジ
面会時間:13:00~16:00(15分間)
面会者:3名まで(人数については三密を避けるため厳守をお願いします。)

※前日までに予約をお取りいただく予約制とさせていただきます。お電話での予約をお願い致します。面会使用後の消毒作業がございますので60分単位での予約受付と致します。
※入館は正面玄関よりお願い致します。マスク着用、検温についてご協力下さい。
※面会スペースに感染予防の為パーテーションを設置しております。席に着席の上パーテーション越しの面会をお願い致します。

社会福祉法人 晃和会
特別養護老人ホーム シエル名島

最近のお知らせお知らせ一覧